【磨き作業+カーコーティング】(ボルボ)V40

ディーゼルタイプの(ボルボ)V40。
磨き作業+カーコーティング施工のご依頼をいただきました。

鉄粉&水垢落とし

水垢は雨水に含まれる油分が乾燥して固まってしまったことが原因の汚れです。ボディ上に残ってしまうとツヤが減衰してしまい、撥水効果も阻害してしまいます。今回はポリッシャーでの作業で水垢を徹底除去することが出来たのでツヤのあるボディに復活することが出来ました。

ボディ磨き

磨きのご依頼とはいえ、比較的ボディの状態は良かったので水垢除去を中心に弱めの研磨作業にて施工をスタートしました。
細かな小キズも目立たなくなるように意識しながら作業させてもらいました。

1年耐久コーティング施工

施工したコーティングは1年耐久カーコーティング「Car coating 365」です。ガラス系被膜とフッ素被膜ほハイブリッドタイプの圧膜コーティングで。
ボディの表面を強靭な被膜でガードすることが出来るので汚れづらく、キズが付きにくいボディに仕上がります。

仕上がり

最終チェック後、ピカピカに仕上がりました。ガラス系コーティングの強撥水効果により雨水を寄せ付けず水垢が付きづらいボディに仕上がりました。

今回の作業

1年耐久コーティング「Car coating 365」19,000円
水垢除去作業「磨きコース(匠)」10,000円
※外税価格

▼ 手洗い洗車やコーティングをご検討中ならコチラがお得!▼

洗車職人 シーズンパスポート好評発売中!

手洗い洗車やコーティングをご検討中なら
▼ コチラがお得!▼

洗車職人 シーズンパスポート好評発売中!

TEL 0545-61-1994

営業時間 8:00〜18:00(日曜定休)