車内の除菌・抗菌メニュー

こんにちは!
「富士市の洗車が自慢のガソリンスタンド」井出信石油の井出です(^^)
今年は新型コロナウイルスが蔓延しインフルエンザと同じく、見えない敵(ウイルス)に不安がつのります。身近にできる対策として車内空間を強力に除菌・抗菌できる「クレベリン抗菌」がオススメです。
クレベリン抗菌は、あのラッパのマークでお馴染みの「大幸薬品」と、先進的な技術でカー業界をリードする「デンソー」が共同開発した車専用の新しい『車内除菌サービス』です。

小さなお子様のいる方はもちろん、タバコやペット臭にお悩みの方にも効果的です。作業は専用機械を使用して約15分で車内空間をリフレッシュ。イメージ的には洗えない車室内やシートを分子レベルでクリーニングし、付着しているウイルスや雑菌を抑制することが出来ます。

LINEでクーポンをGET!

当店のLINEクーポンをご利用いただくと、クレベリン抗菌が割引価格にてご利用できます。ウイルスが気になるシーズンですので是非、ご利用下さい!

施工価格

SS・S 2,300円→2,000円
M・L 2,600円→2,300円
L・LL 3,200円→2,900円
※キャンペーン価格につきお得に作業できます。

▼ 手洗い洗車やコーティングをご検討中ならコチラがお得!▼

洗車職人 シーズンパスポート好評発売中!

手洗い洗車やコーティングをご検討中なら
▼ コチラがお得!▼

洗車職人 シーズンパスポート好評発売中!

TEL 0545-61-1994

営業時間 8:00〜18:00(日曜定休)