コーティングの撥水効果をキープできるプレミアムコース!

こんにちは!

「富士市の洗車&カーコーティングが自慢のガソリンスタンド」

井出信石油の井出幸輝です(^^)

先日、コーティング被膜を保護することのできる、洗車メニューをご利用いただきました。

コーティング被膜の表面を整えてピカピカボディ、キープです!

「泡」手洗い洗車(撥水コート)

コーティング被膜をキレイに維持する為には、ボディに残ってしまっている汚れをしっかりと落とす必要があります。

「泡」手洗い洗車(撥水コート)では既存のコーティングの効果を長持ちさせることのできるプレミアムタイプのコースで、撥水ポリマー仕上げにより、コーティングの強度を増すことができます。

コーティングの撥水効果キープ!

どんなコーティングでも時間の経過でコーティング被膜の表面は少なからず劣化し、微妙に汚れを含んでしまいます。

あまりメンテナンスが出来ていないお車ですと、コーティング被膜上に水垢等の汚れが付いてしまうので要注意です。

今回、メンテナンス洗車をさせてもらいました、この(スバル)インプレッサは、コーティングを施工してから数ヶ月が経過しても、キレイな状態をしっかりとキープしています!

まとめ

洗車時のコーティング被膜保持(ポリマー仕上げ)によりこのようなツヤ&撥水効果をしっかりと維持することが出来ます。

せっかく掛けたコーティング・・・

皆様もキレイに維持したいですよね!?

当店ではコーティング相談も受付けております!

詳しくはスタッフまで、お声掛け下さい(^^)

 

洗車&コーティングのご利用は井出信石油を!
~富士市の洗車が自慢のガソリンスタンド~ Let’s car wash !!

友だち追加

▼ 手洗い洗車やコーティングをご検討中ならコチラがお得!▼

洗車職人 シーズンパスポート好評発売中!

手洗い洗車やコーティングをご検討中なら
▼ コチラがお得!▼

洗車職人 シーズンパスポート好評発売中!

TEL 0545-61-1994

営業時間 8:00〜18:00(日曜定休)