100日耐久コーティングの施工【(ポルシェ)パナメーラ】

こんにちは!

「富士市の洗車&カーコーティングが自慢のガソリンスタンド」

井出信石油の井出幸輝です(^^)

期間限定で行っておりましたコーティングキャンペーン♪

今回は「Car coating 100 St」に関する作業レポートをアップします。
(2018年11・12月にて行われた「Car caoting St」のデビュー割引キャンペーンをご利用いただきました。)

ザラザラ鉄粉除去

今回、施工させてもらった(ポルシェ)パナメーラはディーラーにてカーコーティングを施工しているお車です。

コーティング施工後1年くらいですが、ボディへの汚れも目立つようになり今回の施工に至りました。

まずはボディ表面のザラザラ汚れ(鉄粉)をしっかりと除去して、すべすべで滑らかなボディに戻す作業からスターとします。

コーティング施工

今回施工したカーコーティングは「Car coating 100 St」というコースで既存のコーティング被膜を除去せずに、コーティングの被膜上の”汚れのみ”を除去することができる新感覚のカーコーティングです。

耐久性の長いカーコーティングを無駄にすることなくキレイを維持することができるので、皆様の大切な愛車を常にキレイに維持することができるコースとして多くの支持を得ています。

コーティング被膜を維持するメンテナンス

今回のようにコーティングをすでに施行している場合には、コーティング被膜の保持を目的としている為、既存のコーティングを強化することが出来ます。

ポリッシャーの軽微な磨き効果でコーティング被膜上の汚れがスッキリと取れて、新車時のようなピカピカなボディが復活します。

まとめ

せっかくカーコーティングを施工するのであれば、長くキレイに維持したいですよね?

今回施工した「Car coating 100 St」はカーコーティング施工車のコーティング被膜のキレイを維持する効果があるのと同時に、紫外線や砂やホコリの影響で痛んだコーティング被膜を修復して強化させる効果があります。

お車のキレイを長く維持したい方は是非、ご利用下さい!

今回の作業

洗車&コーティングのご利用は井出信石油を!
~富士市の洗車が自慢のガソリンスタンド~ Let’s car wash !!

友だち追加

▼ 手洗い洗車やコーティングをご検討中ならコチラがお得!▼

洗車職人 シーズンパスポート好評発売中!

手洗い洗車やコーティングをご検討中なら
▼ コチラがお得!▼

洗車職人 シーズンパスポート好評発売中!

TEL 0545-61-1994

営業時間 8:00〜18:00(日曜定休)