「目指せ!ちびっこ洗車マイスター」初開催!

キッズイベント開催

ゴールデンウィーク最終の日曜日、当店初開催のイベント「目指せ!ちびっこ洗車マイスター」を井出信石油(洗車スペース)にて開催しました。

このキッズイベントは、いつもはお父さんお母さんの愛車の”給油や洗車”の付き添いでガソリンスタンドに来ているキッズの為に、キッズの愛車である「自転車を洗車」できる、子供が主役になれるイベントとして、5/5(日曜日)「こどもの日」に企画させてもらいました。

晴天に恵まれて絶好の洗車日和のもと、30名を越える参加者にお集まりいただき、約20台のキッズの自転車を親子で一緒に洗車してもらいました。

参加者の中には、
「普段から大切に自転車のお手入れしている。」
「今回はじめて洗車をする。」
「倉庫から自転車を出してきて洗車後に始めて自転車に乗る。」(笑)
など・・・。
様々な思いで参加をしていただきました。

自転車を洗車

ガソリンスタンドで使用するProツールを使用しての洗車はより細かい汚れも落とせる反面、こだわりすぎて子供達には難しい内容になってしまった場面もあり少し反省をする部分もありましたが・・・

多くの親子に洗車後キレイになった愛車を見て、
「キレイになったー!」
「良かったー!」
「やったー!」
などもお言葉をもらい、喜んでらいました。

この経験をキッカケに洗車をして『愛車をキレイにすることの喜び』というものを一人でも多くの方に知ってもらえたら幸いです。

まとめ

今後も様々なチャレンジを通じて地域に貢献し、多くの方に喜んでいただけるようなガソリンスタンドを目指して行きたいと思います。

改めまして、よろしくお願い致します!

▼ 手洗い洗車やコーティングをご検討中ならコチラがお得!▼

洗車職人 シーズンパスポート好評発売中!

手洗い洗車やコーティングをご検討中なら
▼ コチラがお得!▼

洗車職人 シーズンパスポート好評発売中!

TEL 0545-61-1994

営業時間 8:00〜18:00(日曜定休)