キレイを復活する磨き作業【(スズキ)ジムニー編】

こんにちは!

「富士市の洗車が自慢のガソリンスタンド」

井出信石油の井出幸輝です(^^)

今回はボディを磨いてキレイを復活できる洗車コースでピカピカのボディに復活させてもらいました!

痛んだボディを復活させる洗車コース

今回、ご利用いただいたコースは極度に劣化してしまった塗装面を磨きツヤを復活させる洗車コースです。

ごくごく稀にお車の塗装面が痛んで手で触ると手が白くなってしまうことがあります。

これはお車の塗装面が紫外線などの外敵が原因で、塗装の表面の分子組織が破壊されてしまい劣化してしまうことで引き起こされてしまいます。

このような状態のお車は塗装面が荒れて、塗装面の一部が取れてきてしまっている為、洗う度に塗装が少しずつ落ちてしまいます。

磨きで解決

今回は100日耐久カーコーティングメニューの「極(KIWAMI)」というコースで作業させてもらいました。

このコースではボディの磨き効果のある研磨剤を使用して、劣化している塗装の表面を軽く削り落とすことで、荒れている塗装面の表面部分を取り除き、新たな新しい塗装面を表に出すことが出来ます。

また、この磨き作業は、塗装面全てをごっそりと落としてしまうほど強度なものではないので、安心してご利用いただけます。

磨き後は?

塗装の表面が荒れているが故に失ってしまったツヤ・輝きも復活し滑らかなでツヤツヤな塗装面に復元することができました。

もちろんボディの色落ちもストップすることができたので、塗装面の状態の改善にも成功しました。

今回、ご利用いただいた磨きコースはコーティングメニューよりお選び頂けます。

お車のボディの劣化にお悩みの方・・・。

ボディのツヤ・輝きを復元したい方に是非、オススメしたい磨き効果のあるカーコーティングメニューです☆

今回の作業

  • 「Car coating 100」極(KIWAMI) ※軽度の研磨コース (SSサイズ)22,000円

 

洗車&コーティングのご利用は井出信石油を!
~富士市の洗車が自慢のガソリンスタンド~ Let’s car wash !!

友だち追加

▼ 手洗い洗車やコーティングをご検討中ならコチラがお得!▼

洗車職人 シーズンパスポート好評発売中!

手洗い洗車やコーティングをご検討中なら
▼ コチラがお得!▼

洗車職人 シーズンパスポート好評発売中!

TEL 0545-61-1994

営業時間 8:00〜18:00(日曜定休)