暑い夏、カーエアコンの点検を!

皆さん、こんにちは!
7月となり、暑さを感じる季節となりました。夏場に多いのが「カーエアコンの不調によるトラブル」です。

カーエアコンは家庭用エアコンと違い、車の移動による振動や構造上の問題により徐々にクーラーガスが抜けてしまうことをご存じですか?

時間の経過でタイヤの空気が抜けてしまうのと同じように、クーラーガスも定期的に適正にガスが入っているのかを点検する必要があります。

もしもの時に”エアコンが効かない”なんていうトラブルが起こらないようにするために、カーエアコンのチェックを済ませて今年の夏を快適にお過ごし下さい。

カーエアコン点検について

カーエアコンチェックは約5分間、お車に乗ったままのドライブスルーで点検できます。点検料金は無料です。

エアコン配管内の圧力を専用機械で測定し、
「適正にガスが入っているのか?」
「詰まりはないのか?」
などを簡易的に測定することが出来ます。

是非、ご利用ください。

エアコンガスクリーニング

車内のクーラーガスを全て抜き、結露などにより配管内に溜まった水分などの異物を除去し、新車時の適正なガス量に調整し直します。
9,900円→8,800円※7月特価

エアコン添加剤

カーエアコンの動きをスムーズにする添加剤を注入します。車内を冷やす効果がUPし、少ない風量で冷たい風が出やすくなります。
5,500円→4,950円※7月特価

▼ 手洗い洗車やコーティングをご検討中ならコチラがお得!▼

洗車職人 シーズンパスポート好評発売中!

手洗い洗車やコーティングをご検討中なら
▼ コチラがお得!▼

洗車職人 シーズンパスポート好評発売中!

TEL 0545-61-1994

営業時間 8:00〜18:00(日曜定休)