【洗車職人】(メルセデスベンツ)Eクラスワゴン

(メルセデスベンツ)Eクラスワゴンにお乗りのお客様。「洗車職人シーズンパスポート」をご利用いただきました。

洗車職人とは

一年間を通じて愛車をキレイに維持することを目的としたシーズンプランで「春・夏・秋・冬」それぞれの季節で洗車(合計4回)がセットになったお得なコースです。

季節ごとの洗車では、タイヤホイール洗浄はもちろん、ボディは「手洗い洗車」が基本コースになっており、プロの技で丁寧に洗って仕上げることが出来ます。

コーティング施工

「洗車職人」は初回にポリッシャーを使ったコーティングがセットになっておりボディに付着している汚れを除去しながら愛車のツヤを復活させることが出来ます。効果は約100日(3カ月)と短めですが、コーティング効果で汚れづらいボディに仕上がるため、「洗車職人」はコーティングをやったことのない方への入門編ともいえるお得なコースです。

まとめ

洗車職人をご利用いただくことで「春・夏・秋・冬」の季節ごとに洗車をし、メンテナンスをすることで愛車のキレイを維持しやすくなります。

また、すでにコーティングを施工している方でも、既存のコーティングを取らずにコーティングの表面の汚れを除去することが出来るので、コーティングのメンテナンスにもなります。

洗車職人は全ての方にオススメのコースですので、気になる方は是非、店舗までお問い合わせ下さい。

今回の洗車

(メルセデスベンツ)Eクラスワゴン Lサイズ
「洗車職人シーズンパスポート」:13,200円(消費税込み)

▼ 手洗い洗車やコーティングをご検討中ならコチラがお得!▼

洗車職人 シーズンパスポート好評発売中!

手洗い洗車やコーティングをご検討中なら
▼ コチラがお得!▼

洗車職人 シーズンパスポート好評発売中!

TEL 0545-61-1994

営業時間 8:00〜18:00(日曜定休)