【100耐久コーティング】(ホンダ)N-BOX

オーナー様ご自身でマメに洗車しているN-BOX。全体的な汚れ除去と、長くキレイを維持するためにカーコーティングをご依頼をいただきました。
今回ご利用いただいたのは、「Car coating 100」という60分以内で仕上がるクイックタイプのカーコーティングです。

コーティング施工

「Car coating 100」ではポリッシャーを使用して作業するので、ボディ全体の汚れが短時間で取れてピカピカに仕上がるのが特徴です。
汚れ除去と同時にコーティングを施工しフッ素被膜でボディ全体をコートしていきます。

仕上がり

コーティング効果で撥水性を発揮することが出来るので、雨の日には雨水をバチッと弾きます。同時に、水垢が付きづらく汚れづらい仕上がりとなっているので、ご自分でのメンテナンスも簡単です。

仕上がり後のお車を確認いただき、ツヤ・輝きに大変満足していただきました。

今回の作業

(ホンダ)N-BOX Sサイズ
「Car coating 100」 8,800円
※消費税込み

▼ 手洗い洗車やコーティングをご検討中ならコチラがお得!▼

洗車職人 シーズンパスポート好評発売中!

手洗い洗車やコーティングをご検討中なら
▼ コチラがお得!▼

洗車職人 シーズンパスポート好評発売中!

TEL 0545-61-1994

営業時間 8:00〜18:00(日曜定休)