【磨き作業+カーコーティング】(トヨタ)ランドクルーザープラド

ホームページを見て、ご来店いただいたお客様。

購入後5年以上経過した(トヨタ)ランドクルーザープラドですが、ボディ全体に水垢汚れや小キズなどが広がっている状態でした。

今回はこの水垢や小キズ汚れ除去を目的に「磨き作業+カーコーティング」をご依頼いただきました。

軽研磨作業

磨き作業は「軽研磨」というコーティング施工時のオプションメニューをお選びいただきました。ボディ全体をバフで磨き、ツヤと輝きが戻るまで念入りに作業します。

コーティング施工

磨き作業後にはカーコーティングを施工し、ボディの表面を整えていきます。今回は「Car coating 100」という100日耐久カーコーティングを施工し仕上げさせていただきました。

まとめ

アウトドアやレジャーなど、アクティブに乗ることが出来るお車ですが、コーティングの施工によりツヤ・輝きをキープしやすい仕上がりとなりました。

コーティングの耐久性も100日(約3カ月)と持続期間が短いタイプになっております。短い分お手入れもしやすくなりますので、定期的に汚れを除去しながらコーティングを施工することをオススメします。

▼ 手洗い洗車やコーティングをご検討中ならコチラがお得!▼

洗車職人 シーズンパスポート好評発売中!

手洗い洗車やコーティングをご検討中なら
▼ コチラがお得!▼

洗車職人 シーズンパスポート好評発売中!

TEL 0545-61-1994

営業時間 8:00〜18:00(日曜定休)