【磨き+コーティング施工】(レクサス)HS250h

長年の汚れをしっかりと除去し”愛車をピカピカな状態に復活させたい”との想いで施工をご依頼いただいたお客様。今回は1年耐久コーティング「Car coating 365」と水垢除去を中心とした磨きメニューの「匠コース」をご利用いただきました。

研磨作業で水垢除去

蓄積汚れの原因は主に水垢などの油性の汚れが原因で、お車のボディ上に固着してしまうとツヤが減衰してしまいます。固着してしまった水垢汚れは、通常の洗車では落ちない頑固な汚れとなってしまうので、ポリッシャーという機械を使用してボディ全体の汚れを徹底除去する必要があります。

1年耐久コーティング施工

ポリッシャー磨きでツヤが復活した後は、1年耐久コーティング「Car coating 365」の施工です。ガラス被膜のコーティングは雨水を弾きツヤ・輝きあるボディに仕上げます。

仕上がり

長年の蓄積汚れが無くなり、新車のようなツヤと輝きが復活しました。コーティングの施工により新たな汚れが付きづらくなる効果にも期待できますので、今後もキレイな状態を維持してもらいたいと思います。今回の施工、ありがとうございました。

今回の作業

(レクサス)HS250h Lサイズ
「Car coating 365」  21,000円
水垢除去「匠コース」 12,000円
※税別価格

▼ 手洗い洗車やコーティングをご検討中ならコチラがお得!▼

洗車職人 シーズンパスポート好評発売中!

手洗い洗車やコーティングをご検討中なら
▼ コチラがお得!▼

洗車職人 シーズンパスポート好評発売中!

TEL 0545-61-1994

営業時間 8:00〜18:00(日曜定休)