【1年耐久コーティング施工】(ニッサン)セレナ

新車のお客様、当店のコーティングをご利用いただいたことのあるご友人の紹介でカーコーティング施工のご依頼をいただきました。今回、ご利用いただいたカーコーティングは1年耐久効果のある「Car coating 365」です。ガラス質の膜厚の被膜によりガチッとボディをガードできる人気のメニューとなっております。

作業開始

作業は「手洗い洗車」よりスタートします。ボディ全体をたっぷりの泡を使って洗車し、コーティング施工時に不要な排気ガス等の油分汚れをしっかりと除去して作業を進めます。

コーティング施工

コーティング作業は2つの工程にて施工します。
まずは、「手洗い洗車」で取り切れなかったボディの汚れを確認しながら下地となるフッ素被膜のコーティングを施工します。
続いて、ツヤ・撥水効果のある耐久性の高いガラス被膜のトップコーティングで仕上げていきます。

仕上がり

新車の状態をしっかりとキープするために、ツヤ・輝きのあるボディに仕上がりました。コーティング被膜の効果で汚れづらいボディに仕上がりました。
今回のご利用、ありがとうございます。

今回の作業

(ニッサン)セレナ LLサイズ
「Car coating 365」 24,000円
※外税価格

8f3abf818efcd50550f53d0bf8b0b519

▼ 手洗い洗車やコーティングをご検討中ならコチラがお得!▼

洗車職人 シーズンパスポート好評発売中!

手洗い洗車やコーティングをご検討中なら
▼ コチラがお得!▼

洗車職人 シーズンパスポート好評発売中!

TEL 0545-61-1994

営業時間 8:00〜18:00(日曜定休)