【コーティングメンテナンス】(スズキ)ジムニーシエラ

 当店にて5カ月前に新車コーティング「Car coating 1000」(3年耐久コーティング)を施工いただいたお客様。施工から半年を前にして、当店にお越しいただきボディの状態をチェックをさせていただきました。
→コーティング施工時の様子はこちら

 オーナー様は長距離移動など外出する機会が多く、アクティブにお車を利用しています。3年間耐久の厚膜コーティングとはいえ、走行風(砂やホコリ)による影響でボディは少なからずダメージを受けてしまうため、定期的なメンテナンスが必要です。今回はコーティング被膜を保護し強化することができるプレミアム手洗い洗車「awa手洗い洗車(撥水コート)」をご利用いただきました。

 ご覧のとおり、洗車後には撥水効果がしっかりとキープできていることを確認できます。ツヤ・輝きもいい感じです♪

 お車がピカピカですとドライブも楽しくなりますよね(^^)
 今回のご利用ありがとうございました。またお車の状態を見せにご来店下さいね。

今回の作業

(スズキ)ジムニーシエラ Sサイズ
プレミアム手洗い洗車
awa手洗い洗車(撥水コート)3,400円
※税別価格 

▼ 手洗い洗車やコーティングをご検討中ならコチラがお得!▼

洗車職人 シーズンパスポート好評発売中!

手洗い洗車やコーティングをご検討中なら
▼ コチラがお得!▼

洗車職人 シーズンパスポート好評発売中!

TEL 0545-61-1994

営業時間 8:00〜18:00(日曜定休)