【1年耐久コーティング施工(トヨタ)ヴェルファイア】

今回施工したお車は黒のボディーで屋外駐車の(トヨタ)ヴェルファイア。ボディ全体に水垢汚れがついていました…。
コーティングを施工することで屋外駐車でも紫外線からボディを守る上に汚れも付きづらくなるため、お客様の要望もあり1年耐久コーティング「Car coating 365」を施工させていただきました。

「手洗い洗車」から作業スタート

コーティングの施工に入る前に手洗い洗車からスタートします。手洗い洗車ではたくさんの泡を使ってボディ上の砂やホコリなどの軽微な汚れを落とします。
通常の洗車では水垢などの頑固な汚れまでは落とすことが出来ませんが、コーティングを施工する工程の中でしっかりと落とすことが出来ますので、ご安心下さい。

1年耐久コーティング施工

今回、施工した1年耐久コーティング「Car coating 365」では、
①ポリッシャーで汚れを落としてツヤを出す。
②手作業でコーティングを施工して仕上げる。
この2工程で行います。
コーティング被膜は耐久性のあるガラス系の被膜のため、施工後にはツヤのある仕上がりとなり屋外駐車でも汚れづらいボディに仕上がりました。

今回の作業

(トヨタ)ヴェルファイア XLサイズ
1年耐久コーティング「Car coating 365」:27,000円
※外税価格

▼ 手洗い洗車やコーティングをご検討中ならコチラがお得!▼

洗車職人 シーズンパスポート好評発売中!

手洗い洗車やコーティングをご検討中なら
▼ コチラがお得!▼

洗車職人 シーズンパスポート好評発売中!

TEL 0545-61-1994

営業時間 8:00〜18:00(日曜定休)