「磨き作業+カーコーティング施工」(トヨタ)ヴォクシー

磨き作業をご希望でご予約をいただいたのは(トヨタ)ヴォクシー。ボディ全体に水垢汚れが固着し、ツヤ感を失ってしまっている状態でした。今回はこのツヤを復活させ、新車のような輝きになるよう作業をさせてもらいました。

軽研磨作業(極コース)

今回作業させてもらったコースは軽研磨という塗装の表面を磨き上げるコースです。「軽研磨(極コース)」ではボディの表面に蓄積している頑固な水垢だけでなく、荒れた塗装の表面を滑らかにすることができ、小キズを目立たなくする効果があります。ポリッシャーで作業することで汚れの下に埋もれていた塗装本来のツヤ・輝きが復活してきました。

1年コーティング施工

汚れを除去する作業の次は、”新たな汚れを付きづらくする”作業です。今回は1年耐久コーティング「Car coating 365」をお選びいただきました。磨き作業でキレイが復活したボディの上に、コーティングを施工することでピカピカな塗装の表面に”ふた”をすることが出来るので、キレイな状態を維持しやすくなります。

仕上がり

最終確認で全体的な仕上がり具合と、施工が不十分な箇所はないのかを確認し、作業終了です。最後にタイヤWAXで足元にもツヤを出して納品させてもらいました。

まとめ

「磨き作業+カーコーティング施工」で新車のような輝きが復活しました。特に磨き作業 「軽研磨(極コース)」 は通常の洗車では落とすことのできない”蓄積汚れ”も効果的に除去することが出来るので、しっかりと汚れを落としたい方にオススメです。
また、カーコーティング 「Car coating 365」 の施工により新たな汚れが付きづらくなる防汚効果がUPしました。Car coating 365 はガラス系被膜のカーコーティングです。高級感のあるツヤ・輝きに加え撥水効果もお楽しみください♪

今回の作業

(トヨタ)ヴォクシー   サイズ:LL
①1年耐久カーコーティング 24,000円
②磨き作業(極みコース) 25,000円
※消費税別

▼ 手洗い洗車やコーティングをご検討中ならコチラがお得!▼

洗車職人 シーズンパスポート好評発売中!

手洗い洗車やコーティングをご検討中なら
▼ コチラがお得!▼

洗車職人 シーズンパスポート好評発売中!

TEL 0545-61-1994

営業時間 8:00〜18:00(日曜定休)