【1年耐久カーコーティング施工】(スズキ)スイフト

こんにちは!

「富士市の洗車&カーコーティングが自慢のガソリンスタンド」

井出信石油、社長の井出幸輝です(^^)

約2年前、新車時に当店にてコーティングを施工したお客様。

カーコーティングの定期施工

今回2回目の施工となります。

前回施工したのは1年耐久のカーコーティングです。

強靭なガラス系被膜の効果もあり、様々な汚れ等の外敵からボディをガッチリと守ってくれます。

2年間という時間が経過してしまいましたが、ボディの状態は良好でキレイな状態をしっかりとキープしていました!

1年耐久カーコーティング施工

定期施工にあたり、ボディ上の砂やホコリ等の汚れをしっかりと除去したうえでコーティング作業をスタートしました。

新車時に施工していることもありボディのツヤ&輝きをしっかりとキープしていました。

施工はポリッシャーを使用してコーティング被膜をボディ上に圧着するのと同時に、汚れを取りながら施工することができます。

ザラザラ鉄粉も除去

鉄粉というボディ上のザラザラ汚れもしっかりと除去することで、すべすべな仕上がりとなります。

塗装面が滑らかになるのでコーティングの乗りも良く、汚れづらいボディに仕上げることができます。

まとめ

コーティングを施工することでツヤ・輝きだけでなく、汚れづらいボディに仕上げることが出来ます。

今回施工した「Car coating 365(+)」は1年耐久のコーティング被膜をボディに施工するだけでなく、”鉄粉”というボディ上のザラザラ汚れもしっかりと除去することが出来るのでキレイに仕上がりました。

定期施工をすることで、お車を長くキレイに維持することができますので、全ての方にオススメできるコーティングメニューです。

友だち追加

洗車&コーティングのご利用は井出信石油を!
~富士市の洗車が自慢のガソリンスタンド~ Let’s car wash !!

▼ 手洗い洗車やコーティングをご検討中ならコチラがお得!▼

洗車職人 シーズンパスポート好評発売中!

手洗い洗車やコーティングをご検討中なら
▼ コチラがお得!▼

洗車職人 シーズンパスポート好評発売中!

TEL 0545-61-1994

営業時間 8:00〜18:00(日曜定休)