【磨き作業でツヤ復活!】(日産)スカイライン

こんにちは!

「富士市の洗車&カーコーティングが自慢のガソリンスタンド」

井出信石油、社長の井出幸輝です(^^)

皆さんは自分の愛車のツヤに満足していますか?

ツヤを失ってしまった場合でもご安心下さい!

研磨というボディを磨き上げる作業を行うことでツヤ・輝きを復活することができます。

磨き作業とは?

ツヤ・輝きの減衰の主な原因は”水垢”というボディにこびり付いてしまった汚れの蓄積によるものです。

水垢汚れは軽度であれば手作業でも取ることが出来ますが、長期間の放置が原因でボディに強烈にこびり付いてしまう場合もあります。

こびり付いた水垢を軽度の研磨剤を使用して磨き上げることで、きれいサッパリと取り除くことが出来ます。

作業開始

今回の作業は軽度の研磨剤で磨く「匠コース」にて作業します。

磨き作業は「手洗い洗車」からスタートし、ボディ上に付着している砂やほこりを取り除き、異物がない状態にしてから作業を開始します。

ポリッシャーでボディ磨き

手作業ではパワーが足りません。

ツヤ・輝きを復活させる為にもポリッシャーという機械を使用し、お車のボディ全面を磨きます。

磨き上げるのはボディ上の汚れのみですので、塗装面を痛めることがありませんので、安心してご利用いただくことが出来ます。

仕上がり

作業後にはツヤ・輝きに加えてボディがすべすべに仕上がります。

作業前は水垢の影響で塗装本来の漆黒の輝きが減衰し、灰色っぽく見えていましたが、作業後にはご覧のとおり、ピカピカに仕上がりました。

新車のような輝きに復活すると人気のコースですので、愛車のツヤでお悩みの方、是非当店にご相談下さい!

友だち追加

洗車&コーティングのご利用は井出信石油を!
~富士市の洗車が自慢のガソリンスタンド~ Let’s car wash !!

▼ 手洗い洗車やコーティングをご検討中ならコチラがお得!▼

洗車職人 シーズンパスポート好評発売中!

手洗い洗車やコーティングをご検討中なら
▼ コチラがお得!▼

洗車職人 シーズンパスポート好評発売中!

TEL 0545-61-1994

営業時間 8:00〜18:00(日曜定休)