【プレミアム手洗い洗車】(日産)ノート

こんにちは!

「富士市の洗車&カーコーティングが自慢のガソリンスタンド」

井出信石油、社長の井出幸輝です(^^)

当店の「手洗い洗車」は新車コーティングを施工しているお車でも、安心してご利用いただきことができます。

新車時のコーティング施工車

今回、ご来店いただいた(日産)ノートは新車時にコーティングを施工しているホワイトカラーのお車です。

新車コーティングをキレイに維持したいとのご要望をいただき、新車コーティングでも安心してご利用いただける「プレミアム手洗い洗車」にて洗わせてもらいました。

プレミアム手洗い洗車

新車時のコーティングに優しい「プレミアム手洗い洗車」の秘訣はたっぷりの”泡”にあります。

洗浄効果が高く、排気ガスなどの油性の汚れもしっかりと落とせる抜群の洗浄力で、汚れを浮かせてやさしいタッチで洗うことが出来ます。

コーティング被膜にやさしい

ワックスや研磨剤を含まないシンプルな「手洗い洗車」ですのでコーティング被膜を痛めることなく、サッパリとした洗い上がりが自慢です。

水垢の原因となる、油性の汚れも取れやすいのでキレイなボディをキープしやすくなります。

仕上げ

全体的な仕上がりを確認しながらタイヤWAXで足元に光沢を出します。

やっぱりコーティング施工車はキレイですねー!

今回もピカピカに仕上がりました(^^)

友だち追加

洗車&コーティングのご利用は井出信石油を!
~富士市の洗車が自慢のガソリンスタンド~ Let’s car wash !!

▼ 手洗い洗車やコーティングをご検討中ならコチラがお得!▼

洗車職人 シーズンパスポート好評発売中!

手洗い洗車やコーティングをご検討中なら
▼ コチラがお得!▼

洗車職人 シーズンパスポート好評発売中!

TEL 0545-61-1994

営業時間 8:00〜18:00(日曜定休)