まだ間に合う!新車後のコーティング

こんにちは!

「富士市の洗車&カーコーティングが自慢のガソリンスタンド」

井出信石油、社長の井出幸輝です(^^)

新車や新古車で愛車を購入後に「カーコーティングを施工したい!」というご依頼が増えています。

どのお車にも言えるのですが、新車直後はツヤ・輝きに満ちていているものの、時間の経過で少しずつ汚れが付着しやがて取れない頑固な汚れに変わってしまいます。

購入後、半年くらいから施工が多い理由とは?

作業をしていて特に多いのが「お車を購入後、半年くらいからのコーティング依頼」です。

お客様からお話を聞いていると、①新車時に比べて汚れが付きやすくなった。②水はじきが悪くなった。③コーティングが施工されているのか不明…。などの話をよく聞きます。

特に③のコーティングの施工状況が不明という部分に関しては購入時の情報が必要になりますが、ある程度であれば施工の可否を目視で確認することができます。

「購入後半年くらいからのカーコーティング施工」は、車に乗ってみて様々なケース(雨・汚れ・外敵)に直面するなかで、今後も愛車をキレイに維持していきたいという“愛着”と、購入後半年であれば「まだ間に合う!」という時期的にも優れたタイミングがマッチして「施工依頼」につながっていると推測できます。

愛車を購入後「半年」であれば十分間に合います。

愛車のメンテナンスでお悩みの方、当店へご相談下さい。

友だち追加

洗車&コーティングのご利用は井出信石油を!
~富士市の洗車が自慢のガソリンスタンド~ Let’s car wash !!

▼ 手洗い洗車やコーティングをご検討中ならコチラがお得!▼

洗車職人 シーズンパスポート好評発売中!

手洗い洗車やコーティングをご検討中なら
▼ コチラがお得!▼

洗車職人 シーズンパスポート好評発売中!

TEL 0545-61-1994

営業時間 8:00〜18:00(日曜定休)