【ホイールクリーニング】(BMW)ミニクーパー

こんにちは!

「富士市の洗車&カーコーティングが自慢のガソリンスタンド」

井出信石油、社長の井出幸輝です(^^)

ミニクーパーにお乗りのお客様。

ブレーキ粉による汚れに悩まされていましたが、ホイールクリーニングでスッキリ解決!

足元もピカピカに仕上がりました。

ホイールの汚れの原因とは?

自動車のホイールの汚れの原因、それはブレーキの粉による影響が主な原因です。

ブレーキ粉は”細かい金属”ですのでホイールにこびり付くことで酸化し、最悪の場合錆びて固着してしまうこともあるので、注意が必要です。

ホイールクリーニング

ホイールクリーニングには専用のクリーナーを使用します。

クリーナーを使用することでこびり付いた金属粉を溶解して浮かせて落とすことが出来ます。

また、通常ですと角質化して取れなくなってしまっている足回りの油性の汚れに関しても、、クリーナーを使用することでスッキリと除去することができました。

ホイールコーティング施工

仕上げに、キレイになったホイールにコーティングを施工します。

コーティングを施工することで新たな汚れが付きづらくなりました。

まとめ

ホイールクリーニングをすることでホイール全体がピカピカに仕上がりました。

クリーナーの効果でホイール全体に広がっていた汚れがスッキリと取れたので、より明るくホイールが輝いているのがわかります。

キレイに仕上がり、満足していただきました。

今回の作業

(BMW)ミニクーパー(Sサイズ)

ホイールクリーニング:(税抜き)5,000円

友だち追加

洗車&コーティングのご利用は井出信石油を!
~富士市の洗車が自慢のガソリンスタンド~ Let’s car wash !!

▼ 手洗い洗車やコーティングをご検討中ならコチラがお得!▼

洗車職人 シーズンパスポート好評発売中!

手洗い洗車やコーティングをご検討中なら
▼ コチラがお得!▼

洗車職人 シーズンパスポート好評発売中!

TEL 0545-61-1994

営業時間 8:00〜18:00(日曜定休)