【Car coating 100(極)】(ダイハツ)MAX

こんにちは!

「富士市の洗車&カーコーティングが自慢のガソリンスタンド」

井出信石油、社長の井出幸輝です(^^)

「ボディ磨き」でキレイ復活

「長年連れ添った相棒をキレイにしたい!」

このような要望をオーナー様からいただき、磨き効果のある「Car coating 100(極)」にて作業をさせてもらいました。

今回施工した(ダイハツ)MAXは人気のブラックボディ。

屋外駐車ということもあり、頑固にこびりついた水垢や角質化した汚れが原因で塗装本来の輝きが減衰している状態でした。 通常の洗車では落とせない汚れに対して、プロの技でピカピカに仕上げました。

ポイントは2度の「磨き作業」

今回の洗車のポイントは長年の汚れをしっかりと落として塗装本来の深みのある輝きを復活させること。

手作業では到底落とせない汚れを、ポリッシャーを使って除去していきます。

作業は①本格的な磨き②仕上げの磨きの2工程で行います。ボディの状態を見ながら絶妙なバランスで作業をすすめて頑固な汚れにアタックすることで、作業後にはツヤツヤに輝くボディに復活させることが出来ました。

100日耐久カーコーティング施工

磨き作業後には100日耐久カーコーティングを施工します。

コーティングを施工することでツヤ・輝き・撥水効果だけではなく、新たな汚れの付着を防ぐ“防汚効果”にも期待ができます。

施工後にはカーコーティングの輝きと塗装本来の深みのあるツヤに仕上がり、オーナー大変満足していただきました。

今回の作業

洗車&コーティングのご利用は井出信石油を!
~富士市の洗車が自慢のガソリンスタンド~ Let’s car wash !!

友だち追加

▼ 手洗い洗車やコーティングをご検討中ならコチラがお得!▼

洗車職人 シーズンパスポート好評発売中!

手洗い洗車やコーティングをご検討中なら
▼ コチラがお得!▼

洗車職人 シーズンパスポート好評発売中!

TEL 0545-61-1994

営業時間 8:00〜18:00(日曜定休)