フレッシュな34歳!社長に就任しました(^^)

社長就任の抱負

今月より井出信石油の社長に就任しました井出幸輝です。

私が入社したのは約10年前。

当時はハイブリッドカーといえばプリウスしかなく、入社以来から約10年が経過したことを考えると自動車業界の大きな変化を感じます。

思えば、他業種への就職を考えていた大学時代。たまたま家業の手伝いに帰省したことをキッカケに「井出信石油は多くのお客様に愛されている」ということを肌で感じ、そのまま就職を決意しました。

社長就任に伴い、入社以来歩んできた道のりを振り返ると、数多くの経験をさせてもらったことを思い出します。

私達の提供したサービス満足し喜んでもらったことや、お客様から学んだこと、微力ながらも地域社会に貢献させてもらったことを考えると「お客様あっての井出信石油」という入社時に感じた気持ちに変わりはありません。

井出信石油は私で4代目となります。

箱根駅伝で4区は山登り直前のスピード区間。先代より受け継いだ襷をしっかりと握り締めて、日々日々変化する時代にスピード感を持って反応し、柔軟に行動していきたいと思います。

改めて、よろしくお願い致します。

P.S.

社長就任のお祝いで妻から新しい名刺入れをプレゼントしてもらいました。

誰もが知っている有名ブランドではなく、あえて日本製の本革を使用した評判の良い名刺入れを選んでくれました。

いいモノを見極めてお客様に自信を持って提供する“井出信スタイル”にマッチしていて感激しています。

これから苦楽を共にし、多くの出会いを新たな相棒と共に歩んで行こうと思います。

洗車&コーティングのご利用は井出信石油を!
~富士市の洗車が自慢のガソリンスタンド~ Let’s car wash !!

友だち追加

▼ 手洗い洗車やコーティングをご検討中ならコチラがお得!▼

洗車職人 シーズンパスポート好評発売中!

手洗い洗車やコーティングをご検討中なら
▼ コチラがお得!▼

洗車職人 シーズンパスポート好評発売中!

TEL 0545-61-1994

営業時間 8:00〜18:00(日曜定休)