「手洗い洗車」の魅力とは?

こんにちは!

「富士市の洗車&カーコーティングが自慢のガソリンスタンド」

井出信石油の井出幸輝です(^^)

ブログの効果もあり、ホームページを見てご来店いただけるお客様が増えています。

特に「手洗い洗車」をご希望のお客様が急増しています!

「自分の愛車をキレイに維持したい。」

このような欲求を満たしてくれる入門の洗車として、丁寧でしっかりと洗うことが出来る「手洗い洗車」はまさに最適なコースと言えます。

「手洗い洗車」とは?

洗車に大きく分けて2種類のコースがあります。

洗車機洗車
手洗い洗車

洗車機洗車は機械でブラシを回転させながらスピーディーみ洗車するのに対して「手洗い洗車」はスタッフがやわらかい羊毛を使用して洗車するのでムラがなく細かい所もしっかりと洗うことができます。

「手洗い洗車」の魅力について

最近の洗車は進歩していますので洗車機・手洗い、どちらで洗ってもキズの心配はありませんので、ご安心下さい。

ただ、「手洗い洗車」はより丁寧に洗いたい方に人気のあるコースとなっています。

洗いによるボディへのダメージも少ないので、新車やコーティング施工車・丁寧に洗いたい方に「手洗い洗車」は最適なコースといえます。

梅雨シーズンに突入しました。

洗車のタイミング等、悩ましいですが・・・

是非、洗車の際の参考にしてみて下さい(^^)

 

洗車&コーティングのご利用は井出信石油を!
~富士市の洗車が自慢のガソリンスタンド~ Let’s car wash !!

友だち追加

▼ 手洗い洗車やコーティングをご検討中ならコチラがお得!▼

洗車職人 シーズンパスポート好評発売中!

手洗い洗車やコーティングをご検討中なら
▼ コチラがお得!▼

洗車職人 シーズンパスポート好評発売中!

TEL 0545-61-1994

営業時間 8:00〜18:00(日曜定休)