メーカー主催の新年会に参加「猪年でも慎重にチャレンジします!」

こんにちは!

「富士市の洗車&カーコーティングが自慢のガソリンスタンド」

井出信石油の井出幸輝です(^^)

2019年がスタートして早いもので約半月が経過しました。

「猪突猛進」というべく目標に向けて前進あるのみ!

と行きたい所ですが・・・。

慎重に一歩ずつ前進することが非常に重要と感じました。

メーカーの新年会に参加

今年もメーカーの新年会の為に東京の帝国ホテルに行きました。

有楽町駅から徒歩で帝国ホテルに向かっていると、一年前との街の微妙な変化に気付きます。

やはり東京は変化の多い街だと感じます。

お客様ひとり一人と向き合う接客

メーカーとしての年頭方針・時代に合った戦略・今後のガソリンスタンド業界についての話を聞いていると「お客様ひとり一人と向き合う接客」の重要性を再確認しました。

ガソリンスタンドの仕事はガソリンの給油だけでなく洗車やカーメンテナンス(オイル交換やタイヤ交換など)・車検や車販売など多岐に渡っています。

それぞれの店舗で強みがあり、当店では洗車に自信を持って、日々お客様と関わらせてもらっています。

これからの時代は車の変化が激しく、ハイブリッドカーや電気自動車だけではなく高性能な機能を有した車も日々開発されています。

その中で、洗車に限らず当店に出来ることや車に関して培ってきた知識や技術をお客様と共有することが非常に大切だと感じました。

地味ではありますが、お客様と日々接することで信頼を構築していきたいと思います。

池上彰氏の講演会

講演で池上彰氏の話を聞く機会に恵まれました。

やはりテレビの印象どおりのわかりやすいお話で、世界情勢とエネルギー(石油やシェール燃料)との関わりを深く理解することが出来ました。

原油価格等、価格の変動が多い業界ではありますが、お客様の「安心で快適なカーライフ」の為に一生懸命活動していきたいと思います。

 

洗車&コーティングのご利用は井出信石油を!
~富士市の洗車が自慢のガソリンスタンド~ Let’s car wash !!

友だち追加

▼ 手洗い洗車やコーティングをご検討中ならコチラがお得!▼

洗車職人 シーズンパスポート好評発売中!

手洗い洗車やコーティングをご検討中なら
▼ コチラがお得!▼

洗車職人 シーズンパスポート好評発売中!

TEL 0545-61-1994

営業時間 8:00〜18:00(日曜定休)