100日耐久コーティングの施工【(メルセデスベンツ)V350】

こんにちは!

「富士市の洗車&カーコーティングが自慢のガソリンスタンド」

井出信石油の井出幸輝です(^^)

年末に期間限定で行っておりましたコーティングキャンペーン♪

今回は「Car coating 100 St」に関する作業レポートをアップします。
(2018年11・12月にて行われた「Car caoting St」のデビュー割引キャンペーンをご利用いただきました。)

磨き効果のあるカーコーティング

今回、施工させてもらったカーコーティングは「Car coating 100 St」

「St」=ステインクリーニング を意味し、汚れをしっかりと除去することが出来る高性能カーコーティングです。

大きなボディもしっかりと作業

今回施工させてもらったお車はビッグサイズでしたが、効率を考えて2名で施工と仕上げの同時進行で作業させてもらいました。

特に作業しづらい屋根の上もしっかりと施工することが出来ます。

ツヤ・輝きの復活

「Car coating 100 St」の特徴は『磨きと施工』の2つの効果があります。

施工と同時に水垢汚れ等の頑固な汚れもガッチリと落とすことが出来るので、施工後にはピカピカに輝くボディが姿を表します。

ポリッシャーでの磨き効果で汚れがスッキリと取れてキレイに仕上がりました。

仕上がり

今回作業させてもらった(メルセデスベンツ)V350は、ブラックボディでソリッドと呼ばれる単色な塗装面をしています。

汚れや小キズが目立ちやすく維持が比較的難しいですが、ボディの汚れを除去するべく施工したカーコーティングでピカピカな仕上がりになりました。

100日耐久のコーティング被膜によるツヤ・輝きと、水垢などの汚れを染み込ませない防汚効果を是非、体感下さい。

まとめ

どのようなお車も雨や紫外線の影響を受けるので、時間の経過で汚れは蓄積してしまいます。

特に今回のようなビッグなボディのお車は、モノを積めて人が多く乗れる分、利便性が良いのですが洗車などのメンテナンスがしづらいのも事実です。

「ですがご安心ください!」

万が一、汚れが固着してしまっても今回施工した「Car coating 100 St」ではボディの汚れを除去するだけでなく、ツヤ・輝きも復活させることが出来ます。

是非一度、お試しください。

今回の作業

洗車&コーティングのご利用は井出信石油を!
~富士市の洗車が自慢のガソリンスタンド~ Let’s car wash !!

友だち追加

▼ 手洗い洗車やコーティングをご検討中ならコチラがお得!▼

洗車職人 シーズンパスポート好評発売中!

手洗い洗車やコーティングをご検討中なら
▼ コチラがお得!▼

洗車職人 シーズンパスポート好評発売中!

TEL 0545-61-1994

営業時間 8:00〜18:00(日曜定休)