100日耐久カーコーティング施工【(BMW)116i】

こんにちは!

「富士市の洗車&カーコーティングが自慢のガソリンスタンド」

井出信石油の井出幸輝です(^^)

お車の「キレイな状態を維持」する為には、カーコーティングの施工は欠かすことが出来ません。

今回は鉄粉というボディにこびり付いているザラザラ汚れもしっかりと除去することができる「Car coating 100(+)」にてピカピカに仕上げました。

鉄粉除去効果ですべすべに

鉄粉という汚れをご存知ですか?
(鉄粉とは・・・地中を舞っている自動車のブレーキ粉が原因の汚れで、お車のボディに付着し、固まってしまう汚れのこと。)

普通の洗車では取ることの出来ない頑固な汚れとして残ってしまう為、取り除くには専用の作業を必要とします。

「Car coating 100(+)」では下地処理として”鉄粉”も除去することが出来るので、お車のボディの状態をすべすべに整えることが出来ます。

100日耐久フッ素コーティング施工

当店のコーティングは、ポリッシャーという機械を使用して、ボディの汚れを取りながら施工することが出来るので、施工後のツヤツヤ感が一味違います。

今回は100日耐久(約3ヵ月耐久)のフッ素被膜カーコーティングを施工させてもらいました。

仕上がり

カーコーティングの施工後には拭き上げです。

施工時に取り切れていない汚れや、拭き残しがないように丁寧に、しっかりと仕上げます。

『作業をしていて、この拭き上げ作業の瞬間が一番感動します。と同時に、ピカピカに輝くボディに仕上がってるのを確認すると、ついついホッとしてしまいます(^^)』

最後にタイヤWAXとホイールをキレイに拭き上げたら作業終了です。

まとめ

カーコーティングを施工することで、お車の塗装面の美観が整えられるだけでなく、新たな汚れがボディに付きづらくなる”防汚効果”にも期待が出来ます。

「キレイな状態を長く維持」する為にも、今回施工したカーコーティング「Car coating 100(+)」の効果を長く発揮することができるように、今後も当店でしっかりとサポートをさせていただきたいと思います。

今回の施工、ありがとうございました。

今回の作業

  • 「Car coating 100」+(PLUS) ※鉄粉除去コース (Mサイズ)11,000円

洗車&コーティングのご利用は井出信石油を!
~富士市の洗車が自慢のガソリンスタンド~ Let’s car wash !!

友だち追加

▼ 手洗い洗車やコーティングをご検討中ならコチラがお得!▼

洗車職人 シーズンパスポート好評発売中!

手洗い洗車やコーティングをご検討中なら
▼ コチラがお得!▼

洗車職人 シーズンパスポート好評発売中!

TEL 0545-61-1994

営業時間 8:00〜18:00(日曜定休)