洗車で取れない汚れ・・・。磨いて磨いて、ツヤ復活!

こんにちは!

「富士市の洗車&カーコーティングが自慢のガソリンスタンド」

井出信石油の井出幸輝です(^^)

洗車をしていると時々、結構汚れてしまっているお車を目にします。

ただ汚れてしまっただけなら通常の洗車でキレイにできますが、長期間汚れを放置してしまった場合は、なかなか取れない頑固な汚れになってしまっている可能性があります。

2018年もあとわずか。

この機会にキレイにしてみてはいかがでしょうか!?

特に多い水垢汚れ

洗車時に残ってしまう汚れ・・・

特に多いのが水垢による汚れです。

水垢の原因は、自動車の排気ガスやボディの古くなったワックスやコーティング剤に含まれるワックス(油性の汚れ)によるものがほとんどです。

汚れてしまった場合でも定期的に除去していれば、ピカピカでキレイな状態をキープできるのですが、日々の忙しさもあり、汚れてすぐに洗車することは、なかなか困難なようです。

はじめはキレイにしていたのに

お車を購入した頃は、少しでも汚れればすぐ拭いたり、雨がに濡れれば早めに洗車をしたりしていませんでしたか?

汚れは時間の経過で少しずつ蓄積してしまいますので、汚れたらすぐに洗車が「キレイの秘訣」です。

しかし、汚れてすぐに洗車をすることが出来ないケースが多々あることも事実です。

磨き効果で復活

万が一、汚れが固着してしまっても当店には、しっかりと除去することができるメニューが豊富にあります。

ツヤ・輝きを失ってしまったお車や、経年車でも当店の「磨き作業」でしっかりと除去しピカピカに仕上げることが可能です。

また、カーコーティングがセットになっているのでピカピカなボディを維持することも出来ます。
(軽度な汚れでしたら今年度(2018年)は11月・12月で汚れ落とし効果の高い「Car coating St(ステインクリーニング)」がキャンペーン特化で大変お得になっています。)

11月に入り、気候も温暖で洗車をしやすい日が続いていますので、洗車やカーコーティング、汚れ落としをご希望の際は是非、当店をご利用下さい!

 

洗車&コーティングのご利用は井出信石油を!
~富士市の洗車が自慢のガソリンスタンド~ Let’s car wash !!

友だち追加

▼ 手洗い洗車やコーティングをご検討中ならコチラがお得!▼

洗車職人 シーズンパスポート好評発売中!

手洗い洗車やコーティングをご検討中なら
▼ コチラがお得!▼

洗車職人 シーズンパスポート好評発売中!

TEL 0545-61-1994

営業時間 8:00〜18:00(日曜定休)