窓ガラスコートで視界スッキリ!

こんにちは!

「富士市の洗車&カーコーティングが自慢のガソリンスタンド」

井出信石油の井出幸輝です(^^)

当店で人気のカーコーティングを施工時する時に一緒に、窓ガラスの油膜取り&コートも利用する方が増えています。

ボディと一緒に窓もキレイにすることで視界がスッキリして運転がしやすくなりますよ(^^)

窓ガラスコートとは?

窓ガラスをCoat(コート)することで雨水等の水滴を強力に弾く撥水効果が生まれます。油膜(排気ガス等の油分が原因で窓に固着してしまう汚れ)が付きづらくなるのと同時に、雨天時に視界がスッキリとして走行がしやすくなる効果が期待できます。

ポリッシャーで油膜取り

せっかくの施工であれば油膜を除去してからの方がコーティングの乗りも良く、クリアーな視界に仕上がるので効果的です。当店ではポリッシャーという機械を使用してプロの技でしっかりと汚れを除去し、ピカピカに仕上げます。

撥水コーティング仕上げ

コーティングの効果持続期間は2ヵ月~5ヶ月くらい。使用状況にもよりますが撥水&防汚効果が見込めます。

今回の作業

○窓ガラスコート(油膜取り込み)
Lサイズ:2,800円

ボディの仕上げと同時に窓もピカピカに仕上げることで快適な走行が出来るようになります☆

是非、ご利用下さい!

 

洗車&コーティングのご利用は井出信石油を!
~富士市の洗車が自慢のガソリンスタンド~ Let’s car wash !!

友だち追加

▼ 手洗い洗車やコーティングをご検討中ならコチラがお得!▼

洗車職人 シーズンパスポート好評発売中!

手洗い洗車やコーティングをご検討中なら
▼ コチラがお得!▼

洗車職人 シーズンパスポート好評発売中!

TEL 0545-61-1994

営業時間 8:00〜18:00(日曜定休)