窓ガラスコートを施工!コーティングとセットで人気です♪

こんにちは!

「富士市の洗車&カーコーティングが自慢のガソリンスタンド」

井出信石油の井出幸輝です(^^)

当店で人気のカーコーティングを施工時する時に一緒に、窓ガラスの油膜取り&コートも利用する方が増えています。

ボディと一緒に窓もキレイにすることで視界がスッキリして運転がしやすくなりますよ(^^)

窓ガラスコートとは?

窓ガラスを撥水性に優れたコート剤でコーティングするメニュー。

当店の「窓ガラスコート」は窓ガラスと同じガラス(ケイ素)系のコート剤を使用します。

コーティング粒子が非常に細かく、窓ガラスの微細な凹凸面をしっかりと埋め込むことが出来るので、雨天時にはバチッと水を弾き、視界がスッキリして運転がしやすくなる効果があります。

ポリッシャーで油膜取り

窓ガラスコートは”油膜取り込み”のコースをご利用いただくと、施工前に油膜除去作業を実施します。

油膜除去効果で窓にこびり付いている排気ガス等の油分はスッキリとキレイに落とすことが出来ます。

また、当店ではポリッシャーという機械を使用することで、窓ガラスの汚れに対してしっかりとアタックすることができるので、作業後には窓がピカピカに仕上がります。

撥水コーティング仕上げ

仕上げの撥水コート仕上げで窓ガラスの透明感がより一層際立ちます。

また、施工による撥水効果にも期待ができ、安全で快適な運転が出来るようになると評判のメニューです(^^)

「視界が良いと、気分がスッキリ♪ 快適ドライブ間違い無しです!」

コーティングの施工とセットで人気の「窓ガラスコート」ですが、通常の洗車メニューと一緒でも「窓ガラスコート」はご利用できます。

この機会に利用してみてはいかがでしょうか!?

 

洗車&コーティングのご利用は井出信石油を!
~富士市の洗車が自慢のガソリンスタンド~ Let’s car wash !!

友だち追加

▼ 手洗い洗車やコーティングをご検討中ならコチラがお得!▼

洗車職人 シーズンパスポート好評発売中!

手洗い洗車やコーティングをご検討中なら
▼ コチラがお得!▼

洗車職人 シーズンパスポート好評発売中!

TEL 0545-61-1994

営業時間 8:00〜18:00(日曜定休)