コーティングメンテナンス【(BMW)M2】

こんにちは!

「富士市の洗車&カーコーティングが自慢のガソリンスタンド」

井出信石油の井出幸輝です(^^)

カーコーティングはお車を汚れから守る効果がありますが、時間の経過で汚れてしまったり撥水効果が低下してしまったりします。

そんな時は当店の「コーティング被膜を保護&強化するメンテナンス洗車」がオススメです。

コーティングのメンテナンス洗車

コーティング被膜の表面は時間の経過で超微細なキズが付いたり汚れが固着してしまい撥水効果も低下してしまいます。

当店のコーティングメンテナンス洗車は、手洗い洗車後に撥水光沢タイプのシリコン被膜で仕上げるのでコーティング被膜を強化することが出来ます。

輝くボディをキープ

今回、作業をさせてもらった(BMW)M2は当店で100日耐久コーティング(Car coating 100)を施工させてもらってから約半年が経過・・・。

そろそろ再施工の時期となりますが、定期的なコーティングメンテナンスの効果もあり、ツヤツヤでピカピカなボディをしっかりとキープしています。

汚れてしまったら早めに洗車をすることを当店では推奨していますが、なかなか洗車に出す時間が取れていない方も多くいらっしゃいます。

そんな方にも、今回作業させてもらった”メンテナンス洗車”はオススメです。

ボディを洗うのと同時にツヤツヤ・ピカピカに維持することができて、汚れづらいボディに仕上げることが出来るからです。

コーティングを施工していてキレイな状態をキープさせたい方は是非、ご利用下さい!

 

洗車&コーティングのご利用は井出信石油を!
~富士市の洗車が自慢のガソリンスタンド~ Let’s car wash !!

友だち追加

▼ 手洗い洗車やコーティングをご検討中ならコチラがお得!▼

洗車職人 シーズンパスポート好評発売中!

手洗い洗車やコーティングをご検討中なら
▼ コチラがお得!▼

洗車職人 シーズンパスポート好評発売中!

TEL 0545-61-1994

営業時間 8:00〜18:00(日曜定休)