カーコーティング施工例を見てみよう!

こんにちは!

「富士市の洗車&カーコーティングが自慢のガソリンスタンド」

井出信石油の井出幸輝です(^^)

梅雨明けし、いよいよ暑い暑い「夏」がやってきます。

本格的な夏を迎える前に一度、お車のボディーをチェックしカーコーティングでキレイにしてみてはいかがでしょうか!?

コーティングで夏の汚れに備えよう!

夏は強烈な紫外線でお車のボディはダメージを受けやすくなりますし、虫による汚れや樹液、アウトドアやレジャーなどにより、自然と汚れが付きやすくなります。

コーティングを施工しておくと、万が一の汚れから、お車をしっかりと守ることが出来ますし、汚れ自体も除去することが出来ます。

本格的な「夏」を迎える前にはカーコーティングの施工はまさピッタリだと思います!

カーコーティング施工例

当店で施工させてもらったカーコーティングの一部を記事にまとめました。
→コーティング施工例はこちらをクリック♪

コーティングには1年耐久や100日耐久・・・。

オプションで、磨いてツヤを復活させるコースなど・・・。

お客様のお車の状態や、ご予算に応じて様々なコースよりお選びいただけることが出来ます。

是非、施工例をご覧いただき”あなた”にピッタリのコースをお探し下さい!

わからないことは下記のLINEや、私井出まで質問下さいね(^^)

 

洗車&コーティングのご利用は井出信石油を!
~富士市の洗車が自慢のガソリンスタンド~ Let’s car wash !!

友だち追加

▼ 手洗い洗車やコーティングをご検討中ならコチラがお得!▼

洗車職人 シーズンパスポート好評発売中!

手洗い洗車やコーティングをご検討中なら
▼ コチラがお得!▼

洗車職人 シーズンパスポート好評発売中!

TEL 0545-61-1994

営業時間 8:00〜18:00(日曜定休)