窓ガラスコートで視界スッキリ!

こんにちは!

「富士市の洗車&カーコーティングが自慢のガソリンスタンド」

井出信石油の井出幸輝です(^^)

突然ですが「窓ガラスの視界は良好ですか?」

窓ガラスもボディと同じように知らず知らずのうちに、油膜という汚れが付き固着してしまいます。

油膜取り&窓ガラスコート

油膜とは、排気ガス等の空気中の油分が窓に付着し、その後こびり付いてしまった汚れで「雨天時にギラギラと雨水を弾いて、走行時に前が見えづらい。」といった症状が起こってしまいます!

油膜取り&窓ガラスコートではポリッシャーにて頑固な油膜をガッチリと除去。

撥水コートで仕上げることで雨天時にも、運転しやすいクリアな視界に仕上げることが出来ます。

汚れが付きづらくなる撥水コート

窓ガラスコートは窓ガラスと同じガラス系の被膜を施工します。

窓ガラスと同じ素材なので、施工後もしっかりと窓に馴染み、硬化すると強力に水を弾きます。

また、油膜の原因となる”油性の汚れ”に対しても「窓ガラスコート効果」で新たな汚れの進入を防ぎ、キレイな視界を維持しやすくなるのも特徴のメニューです。」

油膜取り&窓ガラスコートは2,500円(税別)から作業可能です(^^)

予約無しでもOKですので、是非ご利用下さい!

 

洗車&コーティングのご利用は井出信石油を!
~富士市の洗車が自慢のガソリンスタンド~ Let’s car wash !!

友だち追加

▼ 手洗い洗車やコーティングをご検討中ならコチラがお得!▼

洗車職人 シーズンパスポート好評発売中!

手洗い洗車やコーティングをご検討中なら
▼ コチラがお得!▼

洗車職人 シーズンパスポート好評発売中!

TEL 0545-61-1994

営業時間 8:00〜18:00(日曜定休)