1年耐久カーコーティング施工 【(レクサス)CT200h編】

こんにちは!

「富士市の洗車&カーコーティングが自慢のガソリンスタンド」

井出信石油の井出幸輝です(^^)

今回は1年耐久のカーコーティングを施工させてもらいました。

このお客様は前回、100日耐久カーコーティングをご利用でしたが、今回より長くキレイを維持できる1年耐久カーコーティング「Car coating 365」にランクアップ!

前回以上にピカピカに仕上げさせてもらいました。

コーティングについて

今回、ご利用いただいたのは1年耐久のカーコーティングです。

コーティング被膜はフッ素被膜&ガラス系被膜のハイブリッドタイプで、フッ素被膜のコーティングを下地にツヤ・輝きを出し、ガラス系被膜のコーティングをトップコートで仕上げることで、新たな汚れが付きづらい耐久性のあるボディに仕上げることができます。

フッ素で汚れ除去&ツヤ出し

コーティングの施工にはポリッシャーを使用します。

ポリッシャーの効果によりボディにこびり付いてしまっている水垢等の汚れもしっかりと除去し、ツヤツヤでピカピカなボディに仕上げることができます。

同時にフッ素被膜でコートすることにより、ツヤツヤでピカピカなボディに仕上げることができます。

耐久性の高いガラス系被膜でコート

ポリッシャーで施工したフッ素コートが下地となり、トップコートにはガラス系の被膜で仕上げます。

このガラス形コートでコーティング被膜表面をガチッと固めることで、新たな汚れが固着しづらい”防汚効果”や強力に水滴を弾く”強撥水”などの効果を発揮できます。

まとめ

今回、1年耐久のコーティング「Car coating 365」をご利用いただきましたが、定期施工(1年ごと)でキレイな状態を維持しやすくなります。

また今回は「(+)プラス」のコースで”鉄粉も除去”させてもらいました。

ピカピカなボディだけでなく、すべすべな仕上がりにも満足いただきました(^^)

今後もキレイなボディを維持できるように、定期的にメンテナンス洗車をご利用いただければと思います。

 

洗車&コーティングのご利用は井出信石油を!
~富士市の洗車が自慢のガソリンスタンド~ Let’s car wash !!

友だち追加

▼ 手洗い洗車やコーティングをご検討中ならコチラがお得!▼

洗車職人 シーズンパスポート好評発売中!

手洗い洗車やコーティングをご検討中なら
▼ コチラがお得!▼

洗車職人 シーズンパスポート好評発売中!

TEL 0545-61-1994

営業時間 8:00〜18:00(日曜定休)