コーティング体験【(トヨタ)ヴェルファイア編】

こんにちは!

「富士市の洗車&カーコーティングが自慢のガソリンスタンド」

井出信石油の井出幸輝です(^^)

先日、ご来店いただいたお客様。

(トヨタ)のヴェルファイアにお乗りで、いつも「手洗い洗車」をご利用いただいています。

洗車の拭き上げ時に、ボディに固着している汚れを発見し、汚れ除去作業を提案させてもらいました。

ボディの汚れの原因

今回はボディにポツポツとした汚れが固着しており、通常の洗車では取れない状態でした。

恐らく、ボディのコーティング剤の一部や古いワックス分が雨で流れて乾燥したものが原因と思われます。

コーティングのお試し体験

今回のお客様はかなり前にコーティングを施工していて、それっきりとのコト・・・。

であれば、ボディの汚れを落とした状態と、カーコーティングのピカピカな仕上がりをイメージしていただきたく、”コーティングのお試し体験”をさせてもらいました。

今回は、当店のカーコーティングメニューの「Car coating 100」の”お試し施工”です。

このメニューはポリッシャーで、水垢等の汚れを除去し、ボディをツヤツヤに仕上げることの出来る当店で人気のコースです。

作業後はピカピカなボディに復活!

”無料のお試し体験”ということでドアミラーに施工し「見て!」「触って!」効果を体感していただきました。

まとめ

今回はお試しで、ボディの鉄粉(ザラザラ汚れ)も除去できる「Car coating 100(+)」を施工させてもらいました。

(トヨタ)ヴェルファイアの場合、ボディ全体に施工すると14,000円(税抜き)です(^^)

ブラックのボディがツヤツヤ・ピカピカに仕上がり、オススメです!

かなりピカピカになり、新車時のボディをイメージしていただきました。

次回は是非、ご利用下さい!

関連メニュー

 

洗車&コーティングのご利用は井出信石油を!
~富士市の洗車が自慢のガソリンスタンド~ Let’s car wash !!

友だち追加

▼ 手洗い洗車やコーティングをご検討中ならコチラがお得!▼

洗車職人 シーズンパスポート好評発売中!

手洗い洗車やコーティングをご検討中なら
▼ コチラがお得!▼

洗車職人 シーズンパスポート好評発売中!

TEL 0545-61-1994

営業時間 8:00〜18:00(日曜定休)