「手洗い洗車」をオススメする理由とは?

こんにちは!

「富士市の洗車が自慢のガソリンスタンド」

井出信石油の井出です。

今回は「手洗い洗車」に関する質問・・・

Q.手洗い洗車ってどうしてオススメなの?

こんな質問にお答えします。

「手洗い洗車」と「洗車機洗車」の違い

「手洗い洗車」は「洗車機洗車」に比べて、スタッフが手作業で仕上げるのでより丁寧に、しっかりと洗うことができます。

ただ、最近の洗車機は進化しているので、洗車機ブラシはやわらかく、洗いによるタッチもソフトになっているので、洗車機洗車をご利用いただいてもキズの心配はありません。

それでも、手洗い洗車を利用するのには、やはり理由があるはず!

「手洗い洗車」の魅力について、下記にまとめました。

手洗い洗車の3つの魅力

「手洗い洗車」には大きく分けて3点の魅力ポイントがあります!

①羊毛でやさしく洗う

「手洗い洗車」にはこのやわらかそうな羊毛を使用しています。

見るからにやわらかそうなこの羊毛にたっぷりの泡を含ませて丁寧にボディ全体を洗車していきます。

②たっぷりの泡で洗う

「手洗い洗車」には「洗車機洗車」とは別の、このモコモコのたっぷりの”泡”を使用します。

この泡には弾力があるので洗車時のボディに対する摩擦を軽減することができるのでよりソフトに洗うことができます。

また、この泡に汚れを吸着させてボディに付着している砂やホコリ等の汚れを泡の中に取り込みながら洗うことができるので、洗浄効果の高い仕上がりとなります。

③細かい所までしっかりと洗える

「手洗い洗車」ではスタッフが手作業で仕上げる為、ドアミラーや下回りなどの細かい所までしっかりと洗うことができるのが特徴です。

また、洗車時にスタッフが目視にて汚れの付き具合をチェックしながら洗車していますので、汚れの激しい場所は重点的に仕上げることができます。

まとめ

いかがでしょうか!?

「手洗い洗車」は、より品質の高い仕上がりを求める方にオススメの洗車コースとなっています。

もちろん洗車機でもキレイに仕上がりますが、より丁寧に、質の高い泡と羊毛で、最高の仕上がりを求めるのであれば「手洗い洗車」は全てのお客様にオススメしたいコースです!

「手洗い洗車」は「洗車機洗車」と同様、シャンプー洗車・ワックス洗車・ポリマーコート洗車の3つのメニューよりお選びいただけます。

是非、ご利用ください!

関連ページ

友だち追加

LINE@でクーポンをGETできます♪

洗車&コーティングのご利用は井出信石油を!
~富士市の洗車が自慢のガソリンスタンド~ Let’s car wash !!

▼ 手洗い洗車やコーティングをご検討中ならコチラがお得!▼

洗車職人 シーズンパスポート好評発売中!

手洗い洗車やコーティングをご検討中なら
▼ コチラがお得!▼

洗車職人 シーズンパスポート好評発売中!

TEL 0545-61-1994

営業時間 8:00〜18:00(日曜定休)